[あまかけプラント] キミとの思い出 ~紅に染まるかえでの想い~【バイノーラル作品・耳かき・囁き】(同人音声) 安野希世乃

安野希世乃下场做同人音声。

――赤く紅く彩られていく、の恋心とあなたの恋心。

◆あらすじ◆
大である貴方は、ある海辺の街に生まれったです。

期末テストが無事終わって秋休みに入る中。里帰りしようと考えた貴方は、
いつも一緒だった年上のとの記憶を思い出しながら、生まれった実家に帰ってきました。

そんなある日のこと。貴方は母親から、近所にあるみの和菓子屋で
もみじ饅頭を買ってくるようにおつかいを頼まれます。
しぶしぶ了承し、ぼんやりと空を見上げつつしばらく歩いたあとで、目当てのお店の中に入ります。

「あっ……いらっしゃいませー!
もみじまんじゅうの宮嶋堂へようこそ。本日はどちらをお求めですか?」

元気のいい声で呼びかけてくる店員のお姉さんを相手に、
適当なもみじ饅頭セットを購入していた時のこと。
ふと目の前の店員から伝わる違和感から、無意識に思い出の名前をつぶやいてしまいます。

「ん? 今、『かえでお姉ちゃん』って、呼びました……?
私のことをそう呼ぶってことは、まさかキミ……ああっ!」

実は彼女は、小さい頃から貴方をかわいがってくれたお姉さん、
宮嶋かえで(みやじま かえで)だったのです。
そして程なくして、かえでのほうもあなたの事に気付きます。

「そ、私はかえでお姉ちゃん! キミがの頃、
ずっとこの街でいっしょに過ごしてた、宮嶋かえでだよ! 本当に久しぶり!
こうして会うのいつ以来だろ……? 大体6年ぶりくらい、かな?」

そして、久々の再会でお互いに話が盛り上がった後で、
かえでは『昼から休みだから家に遊びにこないか』といをかけてきます。

「後で私の家に来て?
私もお部屋、きれいにしとくからっ。楽しみにしてるね」

憧れのお姉さんといっしょに過ごしていく中で、甘く赤く染まっていく二人の恋のお話。
癒やしの時間をたっぷり楽しんでください。

トラックリスト
01. キミとまた逢えた今日
02. キミと過ごす二人きり
03. キミを癒やす耳かき
04. 紅く染まる想い
05. AfterStory・キミで色づく恋いろは
06. 発売前カウントダウンボイス

◆コンセプト◆
本作品は耳かき、添いシーンありのバイノーラルボイスドラマとなります。

演じるのは 安野希世乃 様になります。

高品質バイノーラルマイクを用いた臨場感あふれるささやき声、心地よい耳かき音を長時間収録。
多彩なシチュエーションで楽しめる一作となっております。

本作品は立体音響作品になりますので、
視聴の際にはステレオヘッドホンやイヤホンを使用することを強く推奨いたします。

◆脚本・原案・作品デザイン
宮下翔一

◆キャスト
宮嶋かえで:安野希世乃

◆キャラクターデザイン
煎餅

97C780D5B3542D94660CC591B744F8EDB5077194

发布者

哆啦H萌

本站没有任何形式的收费赞助项目,本站不提供任何下载链接,请不要点击【评论区不明链接】注意识别网盘收费诈骗。安装杀毒软件防止财产损失!【警 告】最近 假冒本网站 的采集网站非常多,请大家注意识别,防止上当受骗。伸手党可以到论坛寻求帮助,一般我在线都会帮你们解决。

★ 订阅主题 【点击展开】【部分邮箱订阅需在设置-反垃圾-域名白名单内添加HACG.DOG,否则无法收到订阅】
提醒
guest
13 评论
内联反馈
查看所有评论
浪浪你龙哥从地狱爬出来啦

这日语还没我一个东大研究生说的地道

bug

没台本

耍手机忘记

US睡觉就睡觉啊

5553

茅野爱衣 上板政委 也出了音声,当然是全年龄辣

哇咔哇咔

过路人

表示支持

Zeta

是圣人惠的声优啊

老公张三

无H

老公张三

DICI

H萌以后可以多发点音声的,最近这玩意很火

月亮狮子

是你,圣人惠

苍云天

是吾妻,我好了

lsp

建议以后都发点音声类的,真的发现新大陆