神社快讯:貴方ハ私ノモノ -ドS彼女とドM彼氏- 上巻 しつけ上手な優等生(跳票)

原定于4月21日发售的里番《貴方ハ私ノモノ -ドS彼女とドM彼氏- 上巻 しつけ上手な優等生》跳票到4月28日发售,本周不用再等了。另《ずっと好きだった 1[柚木N’]》确定4月21日发售。

ストーリー

学園内で優等生として過ごしている千歳。
彼女は年頃の娘らしく恋をしている。毎朝電車で見かける大学生だ。
彼は背が高く筋質でちょいワルの雰囲気を持ったイケメンである。

そんな彼に千歳は生まれて初めて告白をし、生まれて初めて振られるのであった。
千歳はショックを受けるが、こうなることはわかった上での告白だった。
千歳はすぐに次の行動に移る。スマートフォンを取り出し彼に画面を見せる。
そこには女に責められてまんざらでもない顔をしている彼の姿が映っているのであった。

千歳は知っていた。
彼が女に責められることで喜びを感じるドMであることを。
そして千歳は優等生の仮面をかぶったドSであった。

二人の倒錯した時間が始まろうとしていた。

 キャラクター

千歳

優等生だが相手の弱点を見き、
そこを徹底的に責めることで興奮してしまうサディスティックな格。

筋質で背が高く、綺麗な顔立ちをしている。
ワルぶっている感じだがその本は……

发布者

哆啦H萌

本站没有任何形式的收费赞助项目,本站不提供任何下载链接,请不要点击【评论区不明链接】注意识别网盘收费诈骗。安装杀毒软件防止财产损失!【警 告】最近 假冒本网站 的采集网站非常多,请大家注意识别,防止上当受骗。伸手党可以到论坛寻求帮助,一般我在线都会帮你们解决。

★ 订阅主题 【点击展开】【部分邮箱订阅需在设置-反垃圾-域名白名单内添加HACG.DOG,否则无法收到订阅】
提醒
guest
4 评论
内联反馈
查看所有评论
hentai

这个貌似不错 等发布!

111

色气满满

白丝控

我的足控之魂已经熊熊燃烧,虽然不是白丝

绅士一号

沙发???